「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

手羽元トマト煮込み

日曜日の夕方、4パック1,080円、組み合わせ自由のお買い得を見つけました。


生ハムやソーセージ等、さまざまで周りを見ているとセレクトはバラバラ。


わたしは手羽元がトマトソース漬けてあるパック、角煮、焼豚、ベーコンを選びました。




昨日はこれを使ってトマト🍅煮を作る事にしました。




マイヤー浅型の方に材料を全部入れたら、パンパンに。




とても美味しそうに出来上がりました。


ズッキーニを焼いてとろけるチーズを乗せ、盛り付けました。




ワインは少し前にカーニバルで千円程で買ったもの。




最近、エアコンをつけっぱなしで寝てしまう事が多く、朝起きると身体中が痛いです。


こんな事の繰り返しで体調不良を引き起こすので気をつけなきゃと思いました。


さて、今週もあと1日。


頑張ります。