「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

地鎮祭終了しました

こんな状況下ではありますが、地鎮祭終了いたしました^ ^


ハウスメーカーさんが様々手配し、いつも一緒に動いてくださる事、当たり前じゃないんですよね。改めて感謝の気持ちが湧いてきました。


宮司さんもとっても良い方でした。




20数年前、一度経験したはずなのにすっかり忘れていて、初めての経験みたいでした😅


お祓いして頂きこの一連の出来事も終わりにして欲しい心境です。


今日は5月とは思えないくらい暑く、帰ってきて早速ビールです。



とにかく、全ては命あってこそ。


それも当たり前ではないからこそ、日常やご縁を大切にしたいと思いました。


まだまだ解決しなければならない事が山積みですが、ビール飲んでるくらいだから、大丈夫かな😊