「今日もワイン日和」

お料理を作りながら選ぶお酒。その瞬間がいちばん幸せです。

家を建てるって本当に大変

今日は住宅メーカーと打ち合わせ。


わたしの希望を全部取り入れたら、金額が大幅UP💧💧💧


はぁ・・。


トイレ一つ、タンクレスにするだけで金額が大きく変わります。


以前建てた時は標準のレベルが高かったからあまり悩んでいない😅


また展示場の設備を見るたび、TOTO?リクシル?どっちでもいいような気がしてくる。


結局そんなに変わらないような・・・

今と比べたら天国なんです^ ^


洗濯機の水栓も前は水とお湯がどちらも出た。

それに変えるとプラス8万円。


帰ってきて息子に伝えたら、今は水でもナノ?なんだか知らないけどなんかあるらしい。


古い人間のわたしが打ち合わせしてるの、やばくないか?そんな気になります。


連休1日目にしてぐったりです。


帰りに図書館に行き、茶道具の本を借り、雑誌をチェック^ ^



そして今日は何故かペペロンチーノが無性に食べたくなり夕飯はペペロンチーノ。


きっと昨日のGAVIが飲みたかったんですね。




具材たっぷりのペペロンチーノを作りました😊